精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

ブログで私を見つけて

以前、書きましたが、私は2つのブログを持ってます

 

 

最初、始めたブログは、夫に伝えてしまったため、書きにくくなってしまいました

 

こちらのブログを始めてから、こちらのブログがバレないように、初めのブログも書いてましたが、それは今はやめて、こちらだけ書いてます

 

初めのブログは、他の方々のブログを読むためと、自分の記録として取っておいてあります

 

Instagramに私がブログをやってるいるような感じをさせる投稿をして、私の初めのブログのアクセス数が、0から、何人かに増えました

 

 

それは、Instagramを見て、初めのブログを誰かが見つけてくれたんだなって思いました

 

 

多分、夫だと思うけど、初めのブログは全然更新されてないし、疑問に思うのでは?

 

ブログを書いてる疑惑も、何も夫は聞いてきません

 

何故だろうか

 

 

元彼は、見つけてくれたのかな

 

 

 

それにしても、以前のブログとか読み返すと、恥ずかしいです

 

消しちゃいたいって思います

 

 

でも、誰かに伝えたい

自分の事

 

ってかブログの存在をチラつかせて、夫や元彼に、ブログの存在に気づかせたいって心のどこかで思っているのかも

 

見られたくないのに、自分訳わかんないです

 

 

構ってちゃんなので、自分に興味持ってほしいって行動してしまうんですよね

 

 

構ってをやめられたらいいのに

 

#境界性パーソナリティ障害

#Instagram