精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

病みアピ

Instagramに、ブログやってる事、何げなく

伝えた投稿をしました

 

ただ投稿をしてるんじゃなくて、ちょっと意味深な感じで投稿してます

 

元彼に、写真を通して、今の私の気持ちや状況がわかるように

 

夫も フォロワーだけど、多分 最近 見てないんだろうな

 

ブログの事とか聞いてきてもいいのに、全く聞いてこないから

 

フォローしてる人の事も

ブログ書いてるかも疑惑も 何も聞いてきません

 

 

私に興味ないんだなって なんかちょっと腹立ちます

 

 

興味ないなら、身体壊して困らせてやる

 

そんな思いからか、依存が高まっているのか、以前書いた 調味料を摂取する回数が増し増しになってます

 

胃もたれをしていたけど、それも慣れました

 

だから具合悪いけど、具合悪そうにみえません

 

以前、夫に、胃もたれや気持ち悪い事伝えたけ

ど、

「気持ち悪いとか、頭痛だけで、普通病院いかないでしょ」

と冷たく言われました

 

 

全然、心配してくれません

病みアピールしてるのは分かるけど、ムカつく

 

なんとかして、私が病気になって、夫を困らせるんだ

 

そんな心が、調味料摂取につながってます

 

 

 

#境界性パーソナリティ障害

#胃もたれ

#Instagram