精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

消さない

夫が数日、実家に泊まりに行ってました

 

その間、ちょっと情緒不安定で、うつ状態でした

 

前回、『消したい』のブログを書いた後、最初に出してた、もう一つのブログのアクセス数が、急激に増えました

 

調べたところ、そこのブログは、自分がアクセスした回数は含んでないらしいです

となると、私以外の人がアクセスしてるんだなって思います

 

私のInstagramか、このブログと以前のブログを知ってる人?

 

 

アクセス数が上がったのは、夫が実家に行ってる時に、夫が見たのかな

 

けど、夫はブログやInstagramの事、何も聞いてきません

 

 

どこまで夫は、私の事見ているのだろうか

 

 

ってか、知ってる人で、私のブログを見ている方々は、いるのだろうか

 

 

自分のブログを知ってる人に見られてるかもって思うと、やっぱり恥ずかしいです

 

消したくなるけど、でも残しておきたいです

 

 

自分の事、知ってほしいから

 

生きてた証かな

 

 

 

#境界性パーソナリティ障害

#うつ状態

#Instagram