精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

どっちのブログも大切

私は、ブログを2つ持ってます

 

最初に開設したブログを Aブログ

こちらのブログを Bブログとします

 

アクセス記録とか見て、なんとなくだけど、Aブログの存在を 元彼は気付いたんじゃないかなって思います

 

 

知ってる人に見られるの 恥ずかしくて、隠したくなっちゃうけど、知ってほしいって思いもあります

 

 

だから、今の状況分かるように、Aブログも 時々、更新していこうかなって思ってます

 

 

Aブログと、こちらのBブログ

 

Bブログは、状況、心境、詳しく書いてます

 

夫とかに読まれたくない内容が主に、Bブログです

 

 

Aブログが、天使な心だったら、

Bブログは、悪魔な心みたいかな

 

 

Instagramでも、写真、動画を通して、気持ちを表現してます

 

 

 

やっぱり、どれも気持ちを表現するのに、必要です

 

 

3つとも、続けていきます❗️

 

 

繋がりの意味も込めて、

Bブログのアイコンも、変えました

 

 

そのキャラクターは、Aブログのアイコンで使ってるキャラクターです

 

 

アイキャッチ画像の赤髪の女の人は、私の心を意味してます

アイコンの黒髪は、自分をイメージしてます

 

元彼は、いつか、Bブログの存在にも、気付くのだろうか

 

 

Bブログは、知り合いに見られたら、めちゃ恥ずかしすぎると思います

 

 

わ〜っと、飛び降りたくなるくらい、恥ずかしいです

 

でも、このブログは、残しておきたいです

 

#境界性パーソナリティ障害

#Instagram

#アイキャッチ