精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

ママ活してたかも

「俺が中学生の時に、ママ活があったら、やってたかも」

夫の発言に、怒りを感じました

 

中学の保護者会で、先生の話に

パパ活、ママ活に誘われるケースが増えています

SNSやお子さんの外出等、気をつけるようにと話がありました

 

その話を、夫と娘といる時に話をしました

 

娘は、パパ活という言葉は知ってます

 

私が、

「ママ活っていうのもあるんだね」

って言ったら

 

夫は

パパ活って何?」

って聞いてきました

 

ざっと簡単に説明すると、夫は、自分が中学生の時にあったら、やってたかもと娘の前で言いました

 

 

そして夫は、いかがわしい事をするのは、する大人だけが悪いと言いました

 

 

この発言に、夫がさらに嫌になりました

 

 

娘の前で、自分ならやってる、子供は悪くない発言は、娘に誤解されてしまいます

 

パパ活は、悪くない

やってもいい事

 

娘は、こう解釈したかもしれません

 

私は、高校の時、援交をしてしまったけど、悪い事をしたと思ってるから、口に出して言えません

 

始めから、Hする事も覚悟の上で会ってます

 

悪い事だと思うから、もらったお金が、盗んだお金のように感じました

 

恥ずかしい写真を撮られた事もありました

 

あの写真、どうなったのかすごく不安です

 

でも、言われるまま、写真を撮らせてあげた私も、悪いです

 

 

こんな過去の自分が、許せません

 

私は汚い人間

 

だから私は、自分を痛みつけます

 

こんなに罪悪感があるのに

 

夫に、軽々しく、ママ活やってたかもって発言してほしくなかったです

 

 

#境界性パーソナリティ障害

#双極性障害

#パパ活

#SNS