精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

トゲが抜けた娘

娘が合宿から帰ってきました

 

以前、小学校の修学旅行から帰ってきた娘は、ちょっとした事でキレて、揉めたりしました

 

だから、今回も合宿のストレスで、 揉めるかなって思って構えてました

 

けど、帰ってきた娘は、穏やかな口調でした

 

誰と誰が、一緒の部屋だったとか話してくれました

 

いつもより、小さな声で、口数は少ない感じです

 

疲れてるのかな

 

 

合宿から帰ってきて、娘と関わった印象は、なんだか トゲが抜けた感じです

 

 

どうしたのかな

なんかあったのかな

成長したのかな

 

娘が穏やかでいる事は、嬉しいです

 

でも、なんか悩みでもできたのかなって、心配にもなります

 

まぁ、一晩うちで寝たら、きっと いつもの娘に戻るかも

 

お疲れ様🧋

 

 

#境界性パーソナリティ障害

#HSP