精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

東京タワーに行ってきた

東京タワーに行けました

 

娘が、行きたいとずっと言ってました

 

好きなキャラクターがコラボしてるので

 

 

でも、うち、出かけるの ただでさえ大変なのに行けるのか

 

家族で行けないなら、1人で行くと言い出す娘

 

 

1人で行かせるには、まだ心配なので、反対したら、揉めました

 

 

息子が行けば、娘は1人で行かないで済む

 

 

どうにかして息子を行かせる方向に、持っていきました

 

 

揉めに揉めた 東京タワー行き

 

 

ついに、行く日が来て、息子もそれほど嫌がらず、外に出てきてくれました

 

 

良かった

 

フロートが食べたいと言う娘に

私は、

「高い」

って文句言って、ちょっと揉めました

「じゃあ、いらない」

と言う娘

 

 

でも息子のフロートも選んだので、娘の1番高いフロートも買ってあげました

 

すると、

「いらないって言ったでしょ」

と娘は、受け取らず、どっかへ行ってしまいました

 

 

せっかく買ったのに、溶けてくフロート

 

もったいないので、私と夫で食べました

 

 

その後、娘が戻ってきて、何事もなかったように、息子と2人で、行動してました

 

 

息子と楽しそうに、過ごす娘を見て、息子を連れて、4人で来れて良かったと思いました

 

娘とは、すぐ揉めるので、どう関わった方がいいか分からないけど、娘は娘で思う事があって、つっかかってくるのでしょう

 

 

うまく交わして、やっていくしかないかな

 

 

#境界性パーソナリティ障害

#ASD

#統合失調症

#解離性障害