精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

娘の大会に行けなかったけど

娘の習い事の大会があったのですが、私は行けませんでした

 

 

会場へ行く事への不安、それから前日から、度々起きる、脱力感

 

ガタッと力が抜けて、立てなくなります

 

そして

「もう無理、もう無理」

「あー」

となります

「死にたい、死にたい」

と声が出てしまいます

 

立てない時は、ハイハイみたいに歩くから、赤ちゃんみたいになってしまいます

 

なんか、声の出し方も変わってしまう気がします

 

 

「大丈夫、大丈夫」

自分に言い聞かせます

 

すると、なんかすっと立ち上がれます

 

 

立てなくなっちゃう時は、赤ちゃんに戻ってるのかもしれません

 

インナーチャイルドが出て来てるのかな

 

 

娘の大会には、夫が行きました

 

いつも

「見に来ないで」

って言う娘

ほんとの気持ちなのかな?

 

 

大会から帰ってきた娘は、ご機嫌な様子でした

夫も

「素晴らしかった」

って言ってました

 

夫が撮った動画を見て、涙が出て来ました

 

良い表情で、のびのびと演技をしていました

 

 

今回、一度も、家で、曲を流して演技の練習をしませんでした

 

大丈夫かなと心配もあったけど、

きっと隠れて練習してるのかなって思ってました

 

 

娘の映像を通して、嬉しい感情で、胸がぐーっとなりました

 

ありがとう🍀

お疲れ様ね🧸

 

#境界性パーソナリティ障害

#インナーチャイルド