精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

なんか、つけられてる?

警察に、つけられてるかもしれない

 

妄想なのか、勘違いなのか、本当なのか

 

分からないけど、不安になります

だから、

夫に、今の私の状況とか、昔の事とか話しました

フラッシュバックが起きて

「手が手が」

少しの時間、手が痺れて硬直し、足に力が入らなくなり、立てなくなりました

 

夫に手を握ってもらって、落ち付いてきました

 

 

20代の時、精神科に入院した経緯、警察に保護された時の状況、それは元彼が絡んでる事とか、所々話せる事 話しました

 

 

話せたら、少し気持ちが軽くなりました

 

大丈夫かな

 

でも、外出かけると、やっぱり、なんかつけられてる気がします

 

 

それから、夫に

「◯(私)痩せたと思う?」

と私が聞くと

夫は

「そう思わない」

と言いました

 

ここ数ヶ月で、かなり体重減ったのに、なんで、こんなに気づかないの?

 

 

もう、一番しんどい

 

 

不安、心配

 

外歩くの怖い

 

 

なんか聞きたい事あるなら、探らないで直接聞いてほしい

 

 

怖がらせないで

 

 

 

 

#境界性パーソナリティ障害