精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

医療保護入院

インナーチャイルドが、暴走したのか、赤ちゃんになったり、怖いキャラになったり、いろんな人格が出始めました

 

赤ちゃんになると、甘えた声になり、子供っぽくなります

 

時折、足に力が入らなくなり、倒れます

 

怖いキャラになると、夫を攻撃します

 

いくつもの被害妄想が起きて、それぞれのキャラ達が、脳の指令通りに行動するようになりました

 

夫は、私の妄想に振り回され、救急車を呼んだり、警察を呼びました

 

 

私は警察に連れられ、精神科の閉鎖病棟に隔離される事になりました

 

3ヶ月の入院生活を経て、ようやく退院してきました

 

 

世の中が、変わったのか

私が変わったのか分からないけど、今現在、少し落ちついた生活に戻りました

 

 

ただ、私が入院した事で、息子が、学校に行けなくなり、引きこもり生活になってしまいました

 

 

いろんな事あったけど、経過報告として、久々の投稿をしてみました

 

 

また書けたら、色々な事、伝えていきたいと思います

 

#解離性障害

#インナーチャイルド

#統合失調症