精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

警察に連行される夢

夫が、こんな夢を見たそうです

電車で夫が、人を◯す夢だったそうです

そして、夫が警察に連行される夢だったそうです

 

そんな夢は、強いストレスを感じてると見るそうです

 

誰にも解決できない問題とかを抱えてたり、

 

心の中に何かやましさがあったり、誰にも言えない秘密があったりする時、見る夢らしいです

 

 

夫に悩みを聞いた所、手の震えが気になる事を言ってました

 

 

薬の副作用で、手の震えや昼間の眠気があって、仕事にも影響してそうです

 

 

仕事が思うようにいかない苛立ち、

仕事ができない情けなさ

 

きっと、自信もなくしてそうです

 

 

他にも、色々、悩んでるんだろうけど、夫は言いません

 

私だったら、辛くて家で泣くかもしれません

 

でも、夫は泣きません

 

悩みを誰かに打ち明ける事もしません

 

 

本当はすごく辛いんだろうなって思います

 

夫の悩み、どうやったら解決できるんだろうか

 

また、会社休むくらい、調子悪くなるかも

 

突然、夫が自殺してしまったら、どうしようって不安にもなります

 

 

そんな未来を想像すると、逃げたくなります

 

本当は受け止めてあげなきゃいけないのに

 

 

#境界性パーソナリティ障害

#双極性障害