精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

息子の生き方、賛成できない

息子は、大丈夫なのでしょうか

 

ゲームを始めると、何時間も飲まず食わず、やり続けます

 

昼頃起きて、ご飯を食べて、ドリルを一枚やらせるのがやっとです

 

 

後は、ゲームの時間

 

 

大丈夫なのか

 

 

みんな学校行って、勉強してるのに

 

 

不安になります

 

 

でも、夫は大丈夫だって言います

 

  

大器晩成なんだって

 

 

嫌な学校を行かないで、好きな事をしてる息子は、幸せだと言います

 

 

人生、苦しまなきゃ生きてる意味ないって思ってしまう私

 

 

これでいいものか

 

 

息子の生き方、うらやましいって思ってしまいます

 

 

みんな好きな事だけして生きてられるなら、それがいいに決まってます

 

でも、できない

みんな、辛い事、乗り越えて、頑張っていきてるんだよ

 

 

いいのかな

 

息子の生き方、賛成できないな

 

 

でも、めんどくさいから、朝起こす事も諦めてる私

 

 

まぁ、夫の言う通り、嫌な事無理にさせても仕方ない

 

 

息子は、それなりにやっていくでしょう

 

もう、投げやりな気持ちです

 

#ASD

#自閉スペクトラム障害