精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

不要な人間なのかな

体重が増えても、減っても、死にたくなるのはどうしてだろう

 

今、増えてきていて、それでしんどい

 

 

 

でも、体重が理想に減った時も、死にたいっ思ってたなぁ

 

 

どっちでも、死にたいんだよ

 

現実の不安から、逃げ出したい

 

 

子供達の未来を考えると、不安になります

 

 

その未来が訪れてほしくないから、今、人生、終わらせたいって思っちゃうのかな

 

 

 

早く、寿命がきてほしいです

 

 

今日、息子の担任の先生に会ったから、死にたくなったのかな

 

 

なんか、もう息子が学校来ない事が当たり前になってて、私にも、保護者会来ませんよねって言われて

   

 

なんだか、私も、息子も、不要って言われたみたいでした

 

 

もう、いやだ、現実生きるのしんどい

 

 

#統合失調症

#解離性障害

# ASD

#自閉スペクトラム症