精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

消したい

ブログも、Instagramも消したいって思いました

 

でも、残しておきます

 

 

 

以前、『調味料 依存性』について書きました

 

ほんとは、自殺に失敗してるんです

 

死のうとして、死ぬかもしれない物を飲みました

 

脈が早くなり、バクバクバク・・・

 

やばい、やばい、どうなるの?

 

けど、しばらくして動悸がおさまりました

 

気持ち悪さだけが残りました

 

 

結局、死ねませんでした

 

それを繰り返してます

 

何を飲んでるかは言えません

 

ただ繰り返し、家族に見つからないように摂取しています

 

 

#希死念慮

#境界性パーソナリティ障害

#Instagram