精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

続・調味料依存症

娘に攻められた言い方されても、言い返す気力もありません

 

 

心に、サーっと涙が流れていく感じです

 

 

気分が沈んで、もう消えたいです

 

 

ブログも、Instagramも消し去りたいって思ってしました

 

 

なんか波があります

 

元気に戻る時もあります

 

だけど、しばらくすると、気分が沈み、涙がボロボロ出て来ます

 

頭がクラクラします

 

胸が、ぐーっとします

 

 

疲れました

 

 

去年の12月、死のうと思って、飲んだスパイス(致死量)

 

最初は、胸がバクバクして、やばい、脈早すぎる、、、

 

 

でも、生きてました

 

それを何度も繰り返すうちに、気持ち悪くなるけど、心臓バクバクしなくなってきました

 

摂取しないといられなくなりました

 

 

横になると、気持ち悪くて、眠れない時が、あります

 

痩せたけど、なんだか、顔に皺が増えた気がします

 

体が黄色い気がします

 

元々、物忘れをよくしてたけど、さらにひどくなりました

 

 

でも、この変化を夫は、何も言いません

 

 

やめなきゃって思っても、家族が見てない時に、ついまた摂取してしまいます

 

 

夫に以前

「◯(私)は、死なない」

と言われた言葉が、頭にこびりついてます

 

私は、不死身って言われた気がして、悔しいです

 

#境界性パーソナリティ障害

#Instagram