精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

推し活は妄想を高める

2つのブログをやってます

最初のブログをAブログ、こちらのブログをBブログとします

  

 

最近、最初に始めた Aブログを更新することが増えました

 

夫に、見られてないって分かったから、 Aブログも出しやすくなりました

 

 

元彼が見てるかもしれないと思う事があるから、出してるってのもあります

 

 

 

こちらのBブログも、同じように更新してます

 

 

 

でも、Bブログは、大事です

 

元彼のことや、援交の事、夫に言えない事などは、Bブログにしか書いてません

 

 

元彼の事、熱く想ってた時期は、妄想が始まってたんでしょうね

 

 

今は、元彼への推し活、少々熱が下がってきてます

 

気になるけど

 

でも、熱くなるときっと、統合失調症が悪化してしまうんだな

多分

 

 

また、おかしくなって、夫に迷惑かけてしまいます

 

 

 

統合失調症の妄想って、幸せな事もあるから、なくならないでほしいって思う事もあります

 

 

周りに迷惑かけちゃうから、ならない方がいいんだけど

 

妄想高めたい

 

推し活したい

 

 

幸せな時間作りたいな

 

 

 

 

 

 

 

#解離性障害

#統合失調症