精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

息子の誕生日

息子の誕生日でした

   

いつもプレゼントがなかなか決められない息子

 

決まらない時は、現金を渡してました

 

 

今回は、課金をするって事になりました

 

 

6,000円分の課金って、どうなのかって考えちゃいます

 

でも、本人がそれが欲しいって言うんだから、仕方ないかな

 

 

課金方法は、アマゾンで購入してやるそうです

 

 

アマゾンって、そんなこともしてるんだって思いました

 

 

私のスマホで、購入して、どうやって、息子のスマホに課金するのか、謎だったけど、息子の方がよく分かってるようでした

 

さっと、スマホをいじり

「できたよ」

と言う息子

息子はこういう事は、できるんだなって思いました

 

 

いつの間にか、成長してるなって思いました

 

 

最近、起きるのも早くなってきてる息子

 

 

息子なりに、ちゃんとしなきゃなって思ってるのかな

 

 

 

息子の好きなサーモン寿司ばかりで、お祝いしました

 

息子は、12歳になりました

誕生日、おめでとう㊗️

 

 

#解離性障害

#統合失調症

#自閉スペクトラム症

#不登校