精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

理想体型で終えたい

1人で過ごしている時、涙が出てきます

 

胸が押しつぶされてる感じ

 

消えたい、

 

 

家族の前で、普通に過ごしてるけど、なんで生きてるのって感じ

 

 

夫が、機嫌が良くない時、躁状態の時、言った言葉

 

「(私の事も、子供の事も)何も考えてない」

「人は物理的に簡単に死ねるんだね」

「◯(私)は、死なない」

「◯(私)の事、心配してない」

 

 

こんな事言った?きっと、夫はそう言うでしょう

言ったよ

 

夫は、双極性障害で色々薬を服用しています

炭酸リチウムのせいか、物忘れがひどくなってます

 

 

 

夫は、私の事、不死身だと思ってると思います

 

私の死にたい気持ちを軽くしか思ってないと思います

 

辛い気持ちが伝わらない

 

体重が減って、自分の理想の数字を見るようになってきました

もっと少なくしたくなるけど、

 

この状態で、棺に入りたいです

 

 

成人式と小学6年、バセドウ病治療開始した後の写真が嫌です

 

 

ふくよかだったから

 

 

そんな写真は消えてほしいです

みんなの記憶からも

 

結婚式が1番ベストな体型でした

 

死ぬ時も、1番ベスト体型でいたいです

 

 

 

 

#境界性パーソナリティ障害

#希死念慮

#双極性障害

#躁状態

#バセドウ病