精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

口出しを我慢する

夫が、仕事復帰します

 

8月から復帰予定であったので、1日から出勤するかと思っていたが、人事部との面談をして、7日から出勤になるそうです

 

けど、すぐにお盆休みに入ります

 

1日から夫が家から出るって思ってたけど、まだいる事に、ちょっとイライラしてしまいます

 

更に、夫はYouTubeを始めたいとか言っていて、躁状態になりつつあるのかなって思います

 

無理でしょとか、色々つっこむと、揉めると思うので、言いたいけど、我慢しときます

 

 

夫の頭には、白髪が数本、目立つようになりました

仕事復帰へのストレス、義父の初盆の準備のストレス、私の機嫌を気にするストレス、子供が騒がしいストレス、、、

 

 

色々、夫は抱えてると思います

 

 

ごめん

気遣いができない嫁で

 

だけど、私が夫に話し始めると、きっと色々 マイナス的な発言、攻めた言い方になってしまうと思います

 

 

言いたいけど、我慢、我慢

 

我慢、我慢

 

#境界性パーソナリティ障害

#双極性障害

#YouTube

#躁状態