精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

私は 不要

また始まった

 

娘の攻撃

 

宿題がわからないと、こうなります

 

娘「わかんない」

私「見せて」

と言っても、宿題の紙を 足で押さえて 見せてくれません

私「見せてくれないと、分からないでしょ」

娘は、足で 押さえたまま、紙を見せてくれません。

少し、紙を引っ張って 見ようとすると、少しだけ、切れ目ができました

 

 

娘「ねえ、なおせや」

私「テープ貼ろうか」

娘「それじゃ、糊ではりつけできないじゃないか」

私「じゃあ、どうすればいいの?」

娘は、どうすればいいか 教えてくれず、

「なおせ、なおせ」

と 攻撃してきました

 

夫に、助けを求めても

「今、片付けしてる」

と、取り合ってくれません

 

私は、トイレに逃げると、娘は壊れんばかりかと思うほど、ドアを叩いてきます

 

その後、私は お風呂場に 逃げました

 

そしたら、追いかけてこなくなり、夫は、娘の宿題を見始めました

 

すぐに、娘は 落ち着いて、ご機嫌な様子が、お風呂場にいる 私にも 分かりました

 

 

こんな状態だから、私は、いない方がいいって 思います

 

 

この家族には 私は不要

 

私がいると、娘は モンスターのようになってしまいます

 

私は この家族から いなくなりたい

 

#人格障害

#境界性人格障害