精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

ポリープ

夫の腹部エコーの検査の結果は、胆嚢に ポリープが3つあったそうです

 

他は、問題ありませんでした。

ポリープは、一年に一回程度の 経過観察で 大丈夫だそうです

 

まぁ、よかったと言えば よかったのかな

 

治療の必要はなかったのだから

 

ポリープって 放置しといていいのやら 分かりません

 

私も、胸にしこりあるけど、経過観察です

 

お医者さんも、無駄に 傷付けたくないって 思うんでしょうね

 

夫のポリープは、取ってくれた方が 安心なのですが、大きくなければ 取らないのが 普通なんですね

 

あまり 納得いかないですが、しょうがないですね

 

#人格障害

#境界性人格障害