精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

精子出さないと、筋肉が作られる⁉️

夫は、薬のせいか 性欲が 減退しています

 

もう、しばらく ご無沙汰になってしまいました

 

この間、夫は 

「せっかく 作られた タンパク質が もったいないと思ったら、しなくても よくなった」

と言ってました

 

は?

って感じです

 

精子は タンパク質だけど、だからって 出したら 筋肉作られないとか 訳わからないです

 

だったら、マッチョな人は 精子出さないって事?

 

まじ 変です

 

最近、夫の 体臭や 口臭も 気になるし、やっぱ 中年の おじさんだなって 感じます

 

 

けど、生活費もらってるので、夫が 求めたら しますよ

 

元々 私は、援助交際をしてた人なので、男の人から お金を頂いたら 尽くします

 

そんな 人間です 私は・・・

 

けど、夫婦生活がないと、もんもんとします

 

心は 元彼に 惹かれたままです

 

会わないけど、元彼と 偶然 再会したい 

 

そんな事を 毎日 頭ん中で 考えちゃいます

 

 

考えるだけは 浮気ではないですよね

 

#境界性人格障害

#人格障害

#精子

#援助交際