精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

元彼への 想い

元彼の Instagramを フォローしてから、元彼は 実名を 出すようになりました

 

何故 元彼は 実名を 出しているのだろうか

 

お互い フォローしてたら 誰だろう?って 夫に 詮索されそうです

 

 

私は 元彼の事 心に閉まっておこうと 思ってるのに、いつも 元彼の事ばっか 考えちゃってます

 

だから 家族との会話とか、うわの空なのかも

 

結婚しても、ずっと 心に残る 元彼

 

こんなに 長く 想い続けた人 他に いないです

 

連絡したくても、しないように 我慢してきました

 

先日 思い切って 連絡した時、もしも

「会いたい」

と言えば 会ってくれそうな感じでした

 

元彼は 私の事、どう思ってるの?

 

ただ 私が 精神的に不安定だから 心配してくれてるだけ?

 

元彼の 電話番号を見て、改めて あれ?って 思いました

 

私と 元彼の 電話番号は ほぼ一緒?って 思うほど、似ているのです

 

初めて 連絡先 交換した時も 

「すごいね」

って 反応しました

 

運命を 感じました

 

元彼は 何故 今も 私を 拒否らずにいるの?

 

私を どういう思いで 振ったの?

 

知りたいけど、こわい

 

私の事、どう思ってるの?

 

完全 拒否してくれれば 忘れる事 できるかもしれないのに

 

 

どうしたら いいでしょう

この想い

 

#境界性人格障害

#人格障害

#Instagram