精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

植物に なりたい

最近、寝ていると 気持ち悪くなります

 

逆流性食道炎なのかなって 思うけど、我慢してます

 

昼寝してても、吐きそうになって なかなか 起き上がれませんでした

 

胃に 負担が かかる 食生活を わざとしてるから 仕方ないです

 

私が 具合悪くなったら 子供が 困るのに、身体 壊したいって 思う 私は 悪い奴です

 

 

でも、私が いない方が うまくいくんじゃないかって 思う事もあるから、早死にしたいです

 

『ブラッシュアップライフ』 のドラマを 観ています 

来世が、アリクイや ウニだと 言われて、嫌だから また 今世をやり直して、来世が 人間に 生まれ変わるように 頑張ります

 

私には、全く 理解できません

 

私は 人間にだけは 生まれ変わりたくありません

 

人間は、言葉や 感情が あるから、心が 傷つき 辛い思いをします

 

そんな 辛い 生物には、2度と なりたくありません

 

微生物でも、植物でもいい

 

考えずに ただ そこにいる 存在になりたいです

 

#境界性人格障害

#逆流性食道炎