精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

推しの名前が頭の中で連呼

私には推しが2人います❣️

 

北村匠海くんと、元彼❣️

 

 

北村匠海くんの顔(ほくろ)と声には、毎日癒されています❤️

 

 

それ以上に、元彼の名前が毎日毎日、頭の中を連呼します💞

 

 

Instagramを見ている時は、元彼の事ばかり考えてます

 

 

夫と夫婦生活している時でさえ、元彼の名前が頭から離れないので、意識して夫の名前に切り替えます

 

 

元彼の名前は、ある行動の言葉と同じなのです

 

だから、子供に

「◯よ」

と、ついその行動の言葉を口にして、いつも

 

あっ、元彼の名前口にしてしまったっと思うわけです

 

 

頭の中離れないのは、困ってないけど、もし間違えて、夫の前で口にしてしまったら どうしようって考えます

 

 

そう思いながらも、推し活続けてます❣️

 

#境界性パーソナリティ障害

#Instagram

#北村匠海