精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

1人で 寝るのが 怖い

息子は、結局 私と 一緒に寝てます

 

息子は 部屋で 1人で 寝るのが 寂しかったのか、また 元の生活に 戻ってしまいました

 

そして、夫も 義父の お葬式とか 色々 終えて 帰ってきたのですが、1人で 奥の部屋で 寝るのが 怖くなったみたいです

 

義父が 亡くなって、色々 忙しくて、眠れなかったり、夜中に パニック障害の 症状が 現れたらしいです

 

夫は パニック症状の時 息苦しくて とても 怖かったので、1人で 寝る事に 不安を抱いています

 

夫は リビングで 寝ました

 

私は、リビングの 隣の部屋なので、夫が 苦しかったりする事に 気付けるように、少し 扉を開けて 寝ました

 

夫は、疲労や ストレスが 溜まっている様子です

 

前回、お盆休み明けから 双極性障害の症状が現れ、休みが明けても 会社に行けなくなってしまいました

 

もうすぐ ゴールデンウィークです

 

休み明け、また 具合が 悪くなって、会社に行けなくなるんじゃないかって 心配です

 

 

夫が休息を 十分に とれて、ストレスのかからない生活にしていきたいです

 

#境界性人格障害

#双極性障害

#パニック障害

#ゴールデンウィーク

#疲労