精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

夫だけ 私の実家に泊まる

夫だけ 私の実家に 行ってます

 

義父の お葬式があったため、私の父から 香典が 送られてきました

 

香典が 他の人より 高かったので、直接 会って、お返しをしたいと 泊まりがけで、私の実家に行きました

 

私の実家までは、片道 3時間くらい かかる場所にあります

 

だから、 最近は あまり行ってません

 

夫は 私の 両親を良く思ってます

いつも、温かく迎え入れてくれるからです

 

 

夫だけ行っても 泊めてくれて、お酒飲みながら 父と 遅くまで 話をしている事と思います

 

父は、イライラしやすくて、相手を急かして コントロールする所があるので、私は あまり一緒にいたくありません

 

夫は、父の話を よく聞いてあげます

だから、父も 夫の事 気に入っていて、一緒に お酒飲みながら 話すのを 楽しみにしています

 

今回、私がいないから、 私の事 色々 話してそうで、余計なこと 言ってないか 心配です💦

 

妻の実家に、夫だけ泊まりに行くって よそのうちでも あるのかな

 

不思議な感じです

 

#人格障害