精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

夫の実家へ行けない

義父の四十九日です

 

夫は、実家へ行きました

 

私と子供達は、行ってません

 

まず うちの子達は 出かけさせるのが大変です

 

遠く離れた夫の実家に行くのは、今や もう不可能です

 

お葬式も行きませんでした

 

嫁として 何もしてなくて これでいいのか疑問ですが、夫も行かなくていいって言ってくれてるので、夫に全てを任せてます

 

遺産問題や法事準備など 色々大変そうです

 

けど今回も、私がいないので、 私がいると話しずらい話もできて 良いかと思います

 

 

夫の実家が遠くて ほんと良かったです

 

 

夫がいない数日、気楽に過ごそうと思います

 

#境界性パーソナリティ障害

#発達障害