精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

夫の 躁状態が始まる

夫は 躁状態に 戻ってしまいました

 

人が 入れ替わったかのように 変わるので、戸惑います

 

普段 寒がりなのに、暑がりになります

 

表情が 険しく、声が 怒ってるみたいで 怖いです

 

普段 節約家で ケチケチで 買わないのに、あまり迷わず、買いたい物を買います

 

集中して 仕事ができないそうです

 

息子が 夫の寝る場所で いつまでも ゲームをしてるので、夜も 決めた時間に 寝られなくなりました

 

このままでは、また 症状がひどくなって、仕事を お休みしなくちゃいけなくなりそうです

 

せっかく 復活したのに、こんな短期間で また 休むとなると 職場の人も よく思わないでしょう

 

 

私も 嫌です

 

夫が 日中もいる生活、落ち着かないです

 

どうか このまま、症状が ひどくならずに、済みますように・・・

 

#双極性障害

#躁状態