精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

北村匠海くんが 好き

私は、俳優、DISH//の 北村匠海くんが 大好きです❤️

 

DISH//の 猫を聴いた時に 心打たれて、それから 好きになりました

 

猫の歌詞を聴くと、元彼の事を思い出し、涙が出てきます

 

どことなく、北村匠海くんと 元彼の雰囲気が似てます

 

それに、私は 顔のほくろフェチなんです❤️

 

男でも 女でも、好みの顔ほくろがあると、キュンってしてしまいます💘

 

北村匠海くんの口元のほくろは、キャーッと 恥ずかしくて 見られないくらい 好きです❤️

 

そんな 匠海くんのほくろと 声に 惚れてしまいました

 

ドラマ、風間公親ー教場0ー を観ています

 

匠海くんと、元彼を 重ねて見てしまいます

 

悲しい結末だと分かってると、辛いですが・・・

 

匠海くんの歌声を聴き、顔を見て、癒される毎日です

 

#DISH//

#北村匠海