精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

お母さんは浮気性

息子はいつも私が浮気してるんじゃないかって言ってきます

 

息子は、小6

クラスでも、最近、Hな話題が多いみたいです

 

「お母さんも昼間、男と会ってるんじゃないの?」

とか息子は言ってきます

 

昨日は、私が中学や高校の時、彼氏がいたのか、好きな人はいたのか、そういうのしたかなど、息子は聞いてきます

 

 

「いないよ」

と私は答えるけど、息子は うそついてそうとか言ってきます

 

うそついてるけど、子供にほんとの事、言えないでしょ

 

中2で初彼氏ができるけど、長く続かず別れて、2番目の彼氏は、中3の時できました

でも、その人とは自然消滅しました

まだ別れるって言ってないんですけど・・・

 

高1で、先輩と付き合い、初キスしました

先輩とは別れたり、付き合ったりを繰り返します

 

先輩と別れてる間に、高1の時、援交をして、初体験をしました

 

息子は、最近、エッチな話題をしたり、私が嫌がってもベタベタくっついてきます

 

もう 対応に困ります

 

以前、私が息子と一緒に心理テストの動画を見ました

その動画で、私が浮気しやすいと出たから、それから息子は、お母さんは浮気してると言うようになりました

 

 

私も、実の父親は 浮気してんじゃないかって、いつも思ってました

父親は、私が子供の頃は出張ばかりだったし、飲み屋でふざけて男にキスしてる写真、女装してる写真とか見た事あるからです

 

私もあの父のように、息子に疑われています

 

昔、先輩と付き合ってた時は、浮気をしてしまったけど、それは先輩の時だけです

 

 

夫と出会ってから、一度も浮気してません

 

心の中は、ずっと元彼への気持ちが消えぬままだけど、これが浮気なのかな?

 

 

元彼を忘れるため、夫を利用してる?

 

元彼の事忘れらんない言ってるけど、今の姿は知らないです

 

20代の元彼の記憶しかないんですよね

 

同い年の元彼

お互い見ない間に40代になってしまいました

 

偶然会ったら、えーなんか違うとか思って冷めるのかな

 

 

会わないから、こんなに長い期間 想い続けられたのかも

 

これからも、永遠の20代のまま、記憶に残しておくのが、幸せなのかもしれないです

 

 

いつまでも心にときめきがほしい私

 

 

推しが元彼でもいいよね

 

#境界性パーソナリティ障害