精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

顔を見たくない

娘はまた揉め出しました

 

娘の会話は、同じ単語を繰り返すから、話が進みません

 

それでいて、相手が怒りだしたくなるような 挑発した言い方を娘はしてきます

 

だから、話を聞きたくありません

 

仕事もあったので、娘の話から逃げて、外に出ました

 

 

仕事が終わっても、家に入るのが怖くて、家の外でしばらく過ごしました

 

 

家の庭にいるけど、家に入りたくないって 虚しいです

 

娘がましな性格にならないかな

 

 

夫の表情も、最近 すごく嫌そうな表情、不機嫌な表情が多くて、顔を見たくありません

 

だから、この家の中に入りたくありません

やんなっちゃう

ニコニコ顔のお面でも被せとくか

 

#境界性パーソナリティ障害

#双極性障害