精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

ブログのアクセス気になる

私は、ブログを2つ開設してます

 

わかりやすく、

最初に始めたブログを Aブログ、

こちらのブログをBブログ

と呼ぶ事にします

 

Bブログは、アクセス数は、自分も含まれてる気がします

でも、 Aブログは、自分のアクセスは含まなくなったそうです

そして、 Aブログの方は、アクセスした人数やアクセスされた時間、アクセスした人の年代、どこを経由してアクセスしたかなど、詳しく分かります

 

安心だけど、気になるし、不安になります

 

 Aブログの更新は、もう何ヶ月もしてません

 

でも最近、アクセスされます

 

アクセスされた所が、 Aアプリからのは当たり前だけど、そうじゃなくて、スマートフォンブラウザからとか、パソコンからとなると、なんか知ってる人がアクセスしてるのかなって思います

 

スマートフォンブラウザからの人は、夜中の2時、3時にアクセスしてます

 

誰か分からないけど、元彼かな?

とか考えます

 

夫は、 Aアプリを利用してます

 

まぁ、目が悪くなるので、最近はパソコンを利用しているので、そっちからアクセスしてるかもしれません

 

 

夫には、 Aブログは教えてるのでいいのですが、それ以外の知ってる人に見られるのは恥ずかしいです

 

 

私のブログ探して欲しい的なInstagramは出してはいますが、、、

 

 

見て欲しい、気づいてほしい、でも恥ずかしい

 

 

なんなんだ私は

 

 

Bブログの存在にはまだ気づいてないかな

たぶん

 

Bブログも、インターネット検索で私のブログを容易に検索できました

 

はてなブログ〇〇』

と入力して検索すると、自分のブログ誰でも見る事できるんだって事を発見してしまいました

 

私は、自分の事、世の中に晒してるんだなって気づきました

 

 自分のブログ、なんか読み返すのも恥ずかしいです

 

でも、なんか残していきたいです

 

#境界性パーソナリティ障害

#Instagram

#スマートフォン