精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

うちに来ないで

父から電話がありました

 

夏休みに、ちょっとの時間、うちに来るとの事

 

 

え〜まじ

 

家に、親でも誰でも呼びたくない私

 

 

散らかってる家見られたくないし、

会うの疲れるし、

来ないで欲しいです

 

 

孫にもしばらく会わせてないので、会いたいのかもしれないけど、うちの子達は、人に合わせないから、自分のやりたい事をやり続けると思います

 

「おじいちゃんくるから準備して」

と言っても、多分、ずっと準備しないでしょう

 

食事も合わせないから、みんなが揃っても、席に座らないと思います

 

 

以前、実家に行った時、父に、しつけの事を言われました

 

私は、ムカムカしました

 

 

父に言われたくないです

 

父の育て方で、私は苦しんでるのだから

 

 

父が来たい日は、夫のスケジュールが合わなかったので断りました

 

でも、もしかしたら 別の日に来るかもしれません

 

 

私は、親だろうと、誰かに会いたくないです

 

人付き合いは、疲れてストレス溜まるだけ

人に会うと、自分や人がした言動で、辛くなり死にたくなります

 

だったら、親だろうと会わない方がいいです

 

なんでみんな人と会う約束するの?

 

なんで会いたいって思うのかな

 

人に会う事が辛いです

 

会う約束したくないです

 

#境界性パーソナリティ障害

#HSP