精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

感謝の気持ちだけ

夫が、私が朝イライラしていて、恐怖に感じると話してきました

 

私は、朝、どうしてもセカセカしてしまいます

 

イライラとは違います

 

 

後、多分、逆流性食道炎があるのだと思います

朝、気持ち悪くて

 

 

それから夫の顔をあまり見たくないから、離れたりします

 

 

あーまだリビングにいる

そんな心のもれが、イライラしてるって感じるのかもしれません

 

いや、それがイライラなのか

 

 

夫の事、恋愛的に好きになった事がないと思います

 

ただ、私にはこの人しかいないって思ったから、ずっとそばにいました

 

夫に気に入られようと、夫に嫉妬してみたり、ぶりっこしたりしてました

 

 

夫は、自分にしか興味がないように感じます

 

 

私の事、あまり気にかけません

 

私が体調悪くても気付かない

私が痩せても気付かない

私が死にたいって思ってる事を本気にしない

 

 

夫はいつも、しかめっ面

 

タイプではない顔に、さらにその嫌そうな顔

 

毎日のなんか目障りのルーティン

本、パソコンと にらめっこ

視力回復のための変わった行動

少食、、、

 

 

スポーツ体型が好きな私は、がっつり食べて、鍛えてる人がいいです

 

 

夫は、その逆です

 

 

あー、なんでこんなにも、タイプじゃない人といるんだろうか

 

そんな思いが、滲み出てるんだと思います

 

 

夫には、感謝してます

こんな私を嫁にしてくれたんだから

感謝してます

 

夫のおかげで、生活できてます

 

感謝、感謝、感謝

 

この思いだけで、頑張っていきます

 

#境界性パーソナリティ障害

#逆流性食道炎