精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

素の自分を出せるのが家族

前回は、夫の事、悪く言ってしまいました

 

感謝だけじゃないです

 

夫といると、気が楽な時があります

 

お互い、穏やかな時は 大抵、バカっぽい、子どもみたいな事をしてたりします

ふざけたり、お下品な会話したり

 

楽しいです🎵

 

私には、気を使わないで、気楽に話できる友達がいません

 

夫とは、ふざけられます

着飾ったりしなくてもいい

素の自分でいられます

 

私は子供の頃、親に気を使ってました

 

親に言わなきゃいけない事も、言えなかった事が多かったと思います

 

 

家に居たくない

家は、落ち着かない場所になってました

 

 

今も、家帰りたくない症候群はあるけれど、楽しい時もあります

 

夫とバカができます

 

 

気を許せる仲

 

これが、家族なのかな

 

 

子供と揉めたり、大変な事いっぱいあるけど、ほんとの家族を作る事が出来たんだなって思います

 

#境界性パーソナリティ障害