精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

私みたいな母は いらない

娘がやってないと、うそをつくから、ムカつきます

 

 

娘と過ごす時間、数分で我慢できなくなります

 

私が事実を言っても、娘はうそばかりつくから、私は言ってはいけないような暴言を吐いてしまいました

 

 

もう無理と思い、娘から逃げて、お風呂掃除をしました

 

 

娘は、私といると、ほんと やな奴になります

 

わざと、私を怒らせる事をします

 

娘は構ってほしいんだろうけど、それを冷静に受け止められません

 

距離置かないと無理です

 

リビングで、子供達が、おうちカラオケをしていたので、ちょっと一緒に過ごそうと思っていただけなのに

 

すぐに娘とケンカになります

 

どうしたら、穏やかに対応できるの?

 

息子も、挑発してくるようになったし、性的な発言も多くて困ります

 

 

家族全員、一緒に過ごしてると嫌な気分になります

 

 

どうしたらいいんだろう

 

私がいると、家族みんな(私を含めて)やな奴になるなら、私はいない方がいいって思います

 

 

朝なかなか起きない子供達

自分でできる事を 私に頼る子供達

 

私がいなくなったら、この子達はやっていけるのか心配になります

 

だから、頑張って子育てしていかなきゃいけない

 

けど、心配で私がいたら、この子供達はいつまでも成長しません

 

 

 

子供を残していくのは、心配だけど、やっぱり私は いない方がいいって思ってしまいます

 

身体を壊すために、ある調味料を摂取し続けてます

 

 

気持ち悪くなります

胃が痛くなります

痩せてきました

 

 

寿命縮められてるのかな

 

 

わかりません

 

 

#境界性パーソナリティ障害

#希死念慮