精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

娘の攻めから逃げて

娘は、ちょっとした事で、つっかかってきます

 

 

それをしつこく言ってくるので、私は隣の部屋へ逃げると、今度は怒りの標的が、夫へと変わります

 

 

父親に対しての態度は、まぁひどい事

バカにした言い草

夫も、隣の部屋に逃げてきました

 

 

こんな娘とのやり取り、もう毎回、無理だって思います

 

 

ドアを叩いてきたり、ドアを開けて、しつこく攻めてきました

 

 

私の怒りが、爆発して、ドアの向こうへ突き放しました

 

ドアを勢いよく閉めたので、娘の手を挟んでしまいました

 

「痛い」

 

 

「ごめんね」

怒りがおさまらないので、きつい言い方で謝ります

 

もう、こんなやり取りしたくない   

 

 やめたい

 

娘から、離れたい

 

どうしたら、やめられるだろうか

 

 

児童相談所に預けるか

私が施設に入るか

 

 

どうしたらいいのだろうか

 

 

#統合失調症

#解離性障害

# ASD