精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

洗面所を独占する

洗面所を娘が占領します

 

 

他の人が、その時使いたくても、使えません

 

 

怒り出すからです

 

 

自分が使ってなくても怒り出しました

 

今朝は、土曜日だし、学校もない

 

夫が、病院のため、午前中出かける

 

 

それだけだったのに、朝早く、夫が洗面所使ってたら、娘が起きてきて、怒りだしました

 

 

なんなのよ

 

 

娘は、夫に不満をぶちまけます

 

 

聞いてて、可哀想になりました

 

 

でも、私も巻き添えをくらいたくない

 

 

現場に出くわすのはやめました

 

 

娘は何かしら、不満が言いたい

 

言わなきゃ気が済みません

 

 

自分より早く起きたのが気に入らないのか

なんで、洗面所使っただけで、そんだけ不機嫌になるのか、なぞです

 

 

単なるわがままにしか聞こえません

 

 

 

娘は、なんでも独占したくなるのだろうか

 

#解離性障害

#統合失調症

#境界性パーソナリティ障害

# ASD

#自閉スペクトラム症