精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

4月からの生活が不安

4月になるのが怖いです

 

 

新生活に、うちはちゃんと溶け込めるのだろうか

 

朝、起きられない私と息子

 

 

昼近くまで寝てしまいます

 

 

今の不登校生活を満喫してしまってます

 

 

4月から、中学に行く息子

 

 

行かないとは言ってないので、行くつもりなんだろうけど

 

 

 

生活は変えられません

 

 

 

こののんびり生活が出来なくなる4月

 

大丈夫なわけない

 

 

 

中学まで、送迎もしなきゃいけないかもしれません

 

 

 

毎朝、起こすだけで精一杯になって、眠い中、送っていって

 

 

授業が終わったら、迎えに行く

 

 

 

 

行きたくない、行きたくない

言う息子をなだめる毎日になるかも

 

 

息子の事だけで、毎日、疲れ切ってしまいそう

 

どうなっちゃうのかな

 

4月

 

 

#解離性障害

#統合失調症

#自閉スペクトラム症

# ASD