精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

元彼

元彼とは、私が 結婚してから 2回程 連絡を取ったことがあります

 

一度目は 東日本大震災の時 家族の無事とかを確認しました

そして 結婚の報告して ちょっとだけ 話しました

 

その時は 彼は 付き合ってる人とか いないみたいでした

 

それから 数年後 彼から Facebookを 招待してくれました

 

私は まだ Facebookとか よく 分かんなくて、ちょっと 怖かったんで、招待メールを 消去してしまいました

 

 

それから 私は 2年前くらいから Instagramを始めて 最近 彼を招待しました

 

そしたら すぐ フォローをしてくれました

 

こうやって 元彼とは 連絡は いつでも 取れるような 状態です

 

元彼も 私を 拒否してないので だから 私の心の中に いつまでも 残り続けてしまうのだと思います

 

 

振られても 嫌う 要素 何も ないんです

 

彼の 仕事柄 私が 一緒にいたら 迷惑をかけてしまうから 離れた方がいいんです

 

でも もしかしたら 偶然 どこかで 再会するかもしれない

 

そんな 思いから 街中を歩く時 すれ違う人を 確認する 自分がいます

 

#境界性人格障害

#人格障害

#Instagram

#Facebook

#東日本大震災