精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

連絡取れた

元彼と、連絡取ってしまいました

 

住んでる場所の 近くを伝えました

 

元彼も、そこには たまに行ってるって言ってました

 

すれ違ったこともあったのかな?

 

元彼が

「何かあったの?」

って聞いてきました

 

だから、家族の状況、ちょっと伝えました

 

元彼にも、子供がいるって 話もありました

 

あー、結婚してるのかーって、ちょっと ショックだけど、当たり前だよね

 

もう、40代だし

 

元彼に、ずっと

「私は ここに いるよ」

って 伝えたかったんです

 

やっと 伝えられました

 

会う 約束は しないけれど、偶然 どこかで 再会したいです

 

でも もう あれから 20年近くも 経ってます

 

今の 姿 見られるのは 恥ずかしいです

 

元彼も だいぶ 変わったのかな

 

元彼からの 連絡で、昨日は 何度も 涙が でてきました 

 

嬉しい すごく 嬉しい 

 

でも ダメだね 

この 感情は、心に 秘めておきます

 

#人格障害

#境界性人格障害